建築中のお家

建築中のお家一覧

鳥取市寿町 A様邸

2017年10月17日

内装工事中

内装工事中

2017年10月17日

A様!

只今、内装工事中です(*^^*)

クロスも貼られてすごく素敵になりました♪

これからも引き続き、宜しくお願い致します。

木工事中

木工事中

2017年10月3日

A様!

只今、木工事の真っ最中です♪

これからも引き続き宜しくお願い致します!

祝!上棟式

祝!上棟式

2017年8月22日

A様!

只今、木工事の真っ最中です♪

打合せした内容がこれから現実になって

いきますよ(*^^*)

引き続き、宜しくお願い致します♪

基礎工事中

2017年7月21日

A様!

現在、基礎工事中です!(^^)!

これからも、引き続き宜しくお願い致します!!

着工前

着工前

2017年7月4日

A様!

只今、着工準備中です(*^^*)

これからも引き続き、宜しくお願い致します(^^♪

祝!地鎮祭

祝!地鎮祭

2017年5月28日

A様、本日は地鎮祭おめでとうございます!!

天気もすごく良く、絶好の地鎮祭日和と

なりました(*^^*)

これからの工事もしっかりと施工していきます

ので宜しくお願いします!

本日は本当におめでとうございました!(^^)!