WORKS

建築実績

湯梨浜町園 S様邸

2010 湯梨浜町園 S様邸

湯梨浜町の泊漁港に行く道中にある高台の分譲地に、ひと際映えるモダンな外観の家が完成しました!!

1Fには、クロスをこだわり続けたご主人さんが絶賛する土間収納、奥様がこだわり続けた家族をつなぐスキップフロアと、クロスの色を変え、アクセントバッチリ!のリビング吹き抜けを。

2Fには、階段を上がってすぐに、家族のふれあいの場となるフリースペースと吹き抜けの壁と同様に一部クロス、また床の色を変え、部屋のイメージをガラリと替えたご夫婦の寝室を設けました。

11月13~14日に開催しました完成見学会も50組を超えるほどの大盛況でした。。
                                 
                                              (2010年11月お引渡し)

こだわりチェック

数々の収納

数々の収納

寝室の一部のコーナー部分を使って、御夫婦専用のバレーボール棚を造ってみました。。その他ウォークインクロゼット、玄関部分に土間収納などを設置しました。
スキップフロア

スキップフロア

当初から奥様がほしいと言っておられ、ついに実現しました! キッチン部を数段下げたことで、LDに座った高さとキッチンに立つ奥様の目線が同じになります!家族を思う設計ですね!
リビング吹き抜け

リビング吹き抜け

ご夫婦の夢・・・リビング吹き抜けです!!クロスにアクセントを加え、予想以上の仕上がりになりました!!