WORKS

建築実績

湯梨浜町田後 A様邸

2012 湯梨浜町田後 A様邸

湯梨浜町田後の道路沿いにモダンな、またひときわ目立つハート・クオーレがここに完成いたしました!!

一階には、土間収納、外部収納と収納をふんだんに設け、水廻り周辺も奥様がとっても使いやすいこだわりの間取りになっています。

二階には、物干し部屋も設置され、雨の日も安心して物干しができる大変便利なスペースができました!

(2012年10月お引渡し)
 

こだわりチェック

土間収納

土間収納

玄関に入ってすぐ横に可動収納付きの土間収納があります。 子供さんの遊び道具や趣味のものなどの収納に大変便利です♪
外部収納

外部収納

キッチンの勝手口から続く外部収納です♪ タイヤや外で使用するものなどたくさんのものが収納できる大型外部収納となりました!
LDK

LDK

LDKと和室が続き間となっており、大変生活しやすいスペースとなりました♪ カウンターも設け、パソコンや子供さんの宿題などなどいろいろな活用ができます!
食品庫

食品庫

キッチンから続く食品庫です。向かいには洗面台があり、奥様の家事導線がしっかり考えられた間取りになっています♪
物干部屋

物干部屋

2階の寝室横に物干部屋を設けました。雨の日も安心して洗濯物が干せるのは有難いですね♪