WORKS

建築実績

鳥取市美萩野 K様邸

2013 鳥取市美萩野 K様邸

鳥取市美萩野の高台分譲地にひときわ目立つ『ハート・キューブ』が完成いたしました!

標準のハート・キューブの間取りに畳コーナーをプラスし、LDKとの続き間にしたことにより、広々したくつろぎスペースとなりました。

また、室内は全て”白”を基調とした内観となっており、とても明るいリビングとなりました!!

K様ご夫婦の思いが全て盛り込まれたお家で、ご家族4人で楽しく暮らしていかれることでしょう!!

(2012年12月お引渡し)

⇒ 『お客様の声』へ

こだわりチェック

LDK~畳コーナー

LDK~畳コーナー

規格プランに畳コーナーをプラスされ、広々した続き間となりました♪
幅広4枚のテラスサッシ

幅広4枚のテラスサッシ

南側に配置されたリビングに4枚のテラスサッシを設置しました! 日当たり抜群で太陽の光が燦燦と入ってきますね!
室内物干し

室内物干し

リビングでも物干しができるように物干し金具を設置しました!
畳コーナー

畳コーナー

子供さんのお昼寝や来客用スペースなどに大変便利です!
白基調

白基調

1,2階ともに床、ドア、枠全ての色を白にされました!室内がとても明るいですね!!