WORKS

建築実績

八頭町宮谷 T様邸

2013 八頭町宮谷 T様邸

八頭町宮谷分譲地にお施主様こだわりのお家が完成です!

2013年最初の完成見学会開催にも御協力いただきました!

1階はLDK~和室の続き間で約19帖の大スペースとなりました。
また、キッチン横には大型食品庫が、そのまま勝手口へとつながります。その逆には洗面所へとつながり、奥様の動線に配慮した間取りになっています。
外部には大きな物干し、自転車スペースが確保されました!

2階はお施主様のご希望で寝室を和室に変更し、より落ち着いた部屋へと変わりました。
また、そのまま屋根付きバルコニーに続き、雨の日の物干しも可能となります。

お隣も同時に新築させていただきましたK様ご家族がお住まいになられ、宮谷分譲地にハートホームの輪が広がりました!

T様、ご家族で楽しく暮らしてくださいね!

(2013年1月お引き渡し)

⇒ 『お客様の声』へ

 

こだわりチェック

LDK~和室の続き間

LDK~和室の続き間

LDKと和室で約19帖の大きなくつろぎスペースとなりました。とても明るい雰囲気ですね!
食品庫

食品庫

キッチンファニチャーに食品庫と収納量が豊富で奥様にも重宝されることでしょうね。動線も抜群です!
飾り棚

飾り棚

洗面所に造られた飾り棚です。小物も置け、ちょっとした収納にもなるかも!!
外部物干しスペース

外部物干しスペース

T様こだわりの外部物干しスペースです!物干しもでき、三輪車や自転車なども十分置けますよね!本当に便利そうです!
パナソニック製タンクレストイレ『アラウーノS』

パナソニック製タンクレストイレ『アラウーノS』

パナソニック製タンクレストイレ『アラウーノS』です!パナソニックならではのデザインと機能性です!
寝室(和室)

寝室(和室)

2階の寝室を和室に変更されました!大変落ち着いたスペースとなり、ゆっくりできそうですね!