WORKS

建築実績

鳥取市美萩野 I様邸

2013 鳥取市美萩野 I様邸

先日、鳥取市美萩野でひときわ際立つ外観のI様邸が完成いたしました!

1階はLDK~和室が隣接した約18帖の大スペース。。また、室内の所々にご夫婦のこだわりがたくさん見られます。

2階は各部屋に収納スペースを設置し、寝室だけは、床材、建具ともにダーク色に変更され、落ち着いた感じの雰囲気となりました。

これからご家族が笑顔で暮らしていかれることでしょうね!

I様、このたびは誠にありがとうございました!また、何かあればいつでもご連絡くださいませ!

(2013年3月お引渡し)

こだわりチェック

LDK~和室

LDK~和室

LDKと和室の仕切りを開放すれば約18帖の大スペースとなり、仕切りをすれば来客用のスペースとして和室が活用できます!
こだわりの照明

こだわりの照明

ダイニングには方向が自由自在に変更できる4灯照明を、またリビングには様々な状況で明るさを変更できる最新式LEDシーリングライトを設置しました。
飾り棚

飾り棚

LDKに奥様こだわりの飾り棚を設置いたしました。とってもかわいい飾り棚ですね!
パナソニック製タンクレストイレ

パナソニック製タンクレストイレ

最近、大人気のパナソニック製タンクレストイレ『アラウーノS』を設置いたしました。節水型で家計にもやさしいトイレです!
寝室

寝室

寝室だけは床、ドアともにダーク調の色に変更され、落ち着いた雰囲気となり、よりくつろぎを感じます。
バルコニー

バルコニー

屋根付きなので、雨が降っても安心なバルコニーです!眺めも最高ですね!