WORKS

建築実績

鳥取市吉成南町 T様邸

2013 鳥取市吉成南町 T様邸

鳥取市吉成南町の街並みにひと際映えるシンプルモダンな家『キューブ1000』がここに完成いたしました!
標準仕様のキューブ1000にバルコニーを追加し、室内もT様ご夫婦のこだわりが存分に盛り込まれたお家になりました。

1階はホワイトを基調とした雰囲気にされ、キッチンとユニットバスにはブラック系も取り入れ、アクセントとされました。

2階は洋室2部屋+寝室と計3部屋が設けられ、十分な生活スペースが確保できました!

これからT様ご家族が楽しく、またたくさんの思い出を作っていかれることでしょう!!

T様、このたびは誠にありがとうございました!

(2013年5月お引渡し)

こだわりチェック

LDK

LDK

全てをホワイトに統一され、とっても明るいLDKになりました!
飾り棚

飾り棚

ダイニングスペースの一角に飾り棚を設けました。いろいろなところに活用できそうですね!
パナソニック製節水トイレ

パナソニック製節水トイレ

パナソニック製トイレの新商品『アラウーノV』を設置されました。超節水トイレで家計にも大変やさしいトイレです。
パナソニック製ユニットバス

パナソニック製ユニットバス

パナソニック製ココチーノSのユニットバスです。有機ガラス系人造大理石の浴槽が標準仕様となっており、保温性抜群、お手入れ簡単な大変好評のユニットバスです!
寝室

寝室

標準プランにバルコニーを追加されました。雨の日でも屋根がかかっているので安心ですね!また、壁クロスもアクセントを加えてみました!
玄関

玄関

写真では見えにくいですが、玄関に入って壁クロスがご夫婦こだわりのものに変更されています!素晴らしいアクセントですね!