WORKS

建築実績

湯梨浜町田後 B様邸

2013 湯梨浜町田後 B様邸

湯梨浜町田後の『福田鮮魚店』さん横に外観、内観ともに白を基調とした、ご家族こだわりのとっても明るいお家が完成しました!

1階はLDKと隣接した畳コーナーで約25帖の大スペースとなりました。
その他、パソコンコーナーや土間収納、食品庫と収納がとっても豊富な間取りとなっています!

また、2階はさらに白一色の部屋が3部屋あり、子ども部屋は子供達が選んだとってもかわいいクロスが張ってあります。また、大型バルコニーは田後山が一望でき、眺めも最高です!

1、2階ともに南側に大型サッシを取付、とっても明るい空間が実現しました!

B様ご家族が新しいお家で楽しく暮らしてくださいませ!!

このたびはいろいろとお世話になり、ありがとうございました!

(2013年4月お引渡し)

 

こだわりチェック

土間収納

土間収納

引戸付きの土間収納です。外で使うものを全て収納できるくらいの大容量です!また、姿見ミラーの中はスリッパが収納できるようになっています!
約20帖のLDK

約20帖のLDK

南側の大型サッシにより日差しが燦燦と入り、とっても明るい空間となりました。 また、隣接している畳コーナーとで約25帖の大空間となりました!
食品庫

食品庫

キッチン裏に設けた食品庫です。裏の勝手口からそのまま入ることが出来、大変便利です!
引戸付きリビング階段

引戸付きリビング階段

階段に引戸を設置しました。これによりリビング階段の欠点である空調も問題も解消されます。また、階段横にはパソコンコーナーもあるんですよ!(引戸の裏です)
洗面所

洗面所

大型収納付洗面台の横には階段下のスペースを利用し、カウンターを設置しました。 そこで座って身支度もできますね!
飾り棚

飾り棚

玄関ホールに照明付の飾り棚を設置しました!ガラス棚になっていてとっても綺麗なアクセントになりました!また、畳コーナーにも設置されているんですよ!