WORKS

建築実績

倉吉市中江 S様邸

2013 倉吉市中江 S様邸

倉吉市中江の田園地帯の一角にひと際目立つシンプルモダンな外観のお家が完成いたしました!

建て坪が約30坪とは思えないほどの室内空間が確保できました。

室内全体を白黒基調とし、1階は表し梁に吊収納、オープンキッチンを設置。。

2階の寝室には小屋裏収納があり、家全体をフルに活用しています。

S様ご家族がこのお家で楽しく暮らしていかれることでしょう!!

S様、このたびは誠におめでとうございました!また、お会いしましょうね。。

こだわりチェック

LDK

LDK

白黒のモダンな広々したLDKです♪ 表し梁によって、さらに開放感が生まれました。。
システムキッチン

システムキッチン

パナソニック製リビングステーションシステムキッチンを採用しました! オープンキッチンなので、LDK全体も広く感じることができますね!
吊収納

吊収納

LDKにクローゼットを設けました。 吊収納にすることにより、下の空間から光や風も入り、収納としても活用できます!
タンクレストイレ

タンクレストイレ

パナソニック製タンクレストイレアラウーノSを採用しました♪ 節水トイレで家計にも安心です!
洗面所

洗面所

洗面台の横に造りつけの棚を設置しました♪ 洗面でよく使う小物が収納できる大変便利な場所です!
小屋裏収納

小屋裏収納

写真ではわかりにくいですが、寝室の天井に小屋裏収納を設けました♪ レバーを引くとそこから階段がでてきますよ!相当大きな収納スペースです。