WORKS

建築実績

鳥取市福部町 S様邸

2013 鳥取市福部町 S様邸

鳥取市福部町の高台にお施主様が念願だった洋風外観のクオーレESが完成しました!

広々したLDKにオープンキッチンが配置され、南側から燦々と光が入る間取りとなりました。。

また、くつろぎのダイニングからウッドデッキに出ることもでき、オーニングも設置しました♪

2階のバルコニーも南側に配置され、日当たり、眺めともに抜群です!

S様ご夫婦のこだわりがふんだんに盛り込まれた新しいお家で、ご家族が楽しく暮らしていかれることでしょう♪

⇒ 『お客様の声』へ

 

こだわりチェック

LDK

LDK

リビング側に4枚引き違いのテラスサッシを設置し、とっても明るいリビングスペースとなりました!
パナソニック製オープンキッチン

パナソニック製オープンキッチン

キッチンはパナソニック製オープンカウンターキッチンを設置しました♪ 開放感抜群で奥様がお気に入りのキッチンです。
レンガ調クロス

レンガ調クロス

キッチン裏にはレンガ調の洋風クロスを選ばれました♪ 外観とイメージがピッタリですね!
ホール収納

ホール収納

ホールスペースに可動収納棚を設置し、多目的な収納スペースができました♪ 豊富な収納が可能となり、様々な場面に活用できそうですね!
飾り棚

飾り棚

ホールに設置した飾り棚です♪ 室内全体が白基調となっている中、棚の一部だけクロスを変え、アクセントを加えました。
オーニングとウッドデッキ

オーニングとウッドデッキ

LDKスペースから続くウッドデッキと日よけのオーニングです♪ いろいろな用途に活用できるスペースですね!羨ましいですね♪