WORKS

建築実績

北栄町江北 T様邸

2013 北栄町江北 T様邸

北栄町江北にT様のたくさんの想いがこもったお家が完成いたしました。

爽やかな白を基調とした外観に、濃い木目柄の外壁がアクセントにデザインされています。

またお家全体に豊富かつ使い勝手良く配慮された収納は、お子様のご成長や家族構成に変化があっても難なく対応できる事でしょう。

新しいお家にこれからたくさんの思い出を刻んでいって下さいね。

この度は誠にありがとうございました。

(2013年12月お引渡し)

こだわりチェック

LDK

LDK

和室が隣接した広々リビング、リビング入口にはメッセージボードがあり色々書き込めます。本日の晩御飯のメニューも書けちゃいます♪
リクシル製     キッチン

リクシル製     キッチン

気品漂う木目柄のキッチンは収納力、使い勝手も良く料理が楽しくなりそうです。シンク前に設けたニッチには調味料なども置けるので、あると便利ですね。
和室

和室

白を基調とした内観にシルバー色の内障子のコーディネイトは、新しい和室のカタチです。
玄関

玄関

玄関に隣接したもう一つの玄関は土間収納も兼ねた家族専用玄関です。仕切りの扉があるので、来客時でも玄関はいつもすっきりきれいです♪
スリッパラック

スリッパラック

玄関ホールにあるミラーを開けると、そこは埋め込み型のスリッパラックが!!スリッパを出しっぱなしにする事もありません。
書斎

書斎

趣味に仕事にのめり込みたいとき、一人になりたい時・・・御主人が待ち望んでおられた、とっておきスペース・・そんな書斎です。