WORKS

建築実績

鳥取市吉成 T様邸

2013 鳥取市吉成 T様邸

鳥取市吉成に明るい南欧風の外観のハートキューブが完成致しました。

日当たりの良いLDKと隣接する畳室は、温かみある壁紙、可愛らしい照明器具、木調のシステムキッチンなど欧風デザインで統一されています。

また収納ではご夫婦でそれぞれ洋服がかけれるウォークインクローゼット、階段下の空きスペースを利用した外収納と工夫があります。

T様の想いの詰まったお家で、これからたくさんの笑顔とたくさんの思い出ができることを心より願っております。

この度は誠にありがとうございました。

(2013年11月お引渡し)

こだわりチェック

エントランス

エントランス

木調の玄関ドアと乱張りされた玄関ポーチが外観にマッチしています。
LDK

LDK

LDKに隣接した畳室は仕切る事ができ、開放すれば広々空間へと変わります!またお施主様の選び抜かれた壁紙で明るい空間に温かみが加わりました。
畳室

畳室

日当たり良い畳室では畳の上でゴロゴロしたくなりますね♪
ウォークインクローゼット

ウォークインクローゼット

寝室に隣接したウォークインクローゼットはご夫婦で別々に洋服をかけておく事が出来ます。
格子窓

格子窓

格子入りの窓が南欧風の外観をより一層引き立てています。
波瓦

波瓦

混ぜ葺きの波瓦で明るく暖かな屋根に仕上がりました。