WORKS

建築実績

北栄町由良宿 T様邸

2014 北栄町由良宿 T様邸

海風香る北栄町由良宿に、ご家族の想いがたくさんつまったクオーレESが完成です!

お家の前後をモノトーンの色合いで張り分けされた立体感のある外観には、外壁の種類を3種類使用しました。玄関周りのアクセントが全体の雰囲気をきれいにまとめています。

また玄関には土間収納、寝室には大容量のウォークインクローゼットなど収納も充実しております。

間取りに関しましてはLDK+和室の計17帖の広々空間、そしてリビング階段を中心にぐるぐるとお部屋を行き来する事の出来る使い勝手の良い間取りとなりました♪

これからお子様のご成長と共に、たくさんの思い出をお家に刻んでいって下さいね。

この度は誠にありがとうございました。

(2014年4月お引渡し)

こだわりチェック

玄関ホール

玄関ホール

玄関ホールの照明にはダウンライトを採用しました。コンパクトで天井スッキリ!明るさバッチリ!
玄関土間収納

玄関土間収納

散らかりがちな玄関も、土間収納があるとスッキリ片付きます♪
LDK

LDK

普段使いは広々空間で、臨機応変に仕切れるところが続き間の良いところですね。
パナソニック製システムキッチン

パナソニック製システムキッチン

上品な白い木目柄のキッチンが明るい空間にとても映えます。
パナソニック製アラウーノV

パナソニック製アラウーノV

ハンドソープや芳香剤など、小物も置けちゃう手洗い付のアラウーノV!また仕上げは花柄のクロスで可愛らしい空間になりました。
リビング階段

リビング階段

リビングにいれば家族の帰宅も丸分かり♪自然とリビングに集いたくなります。