WORKS

建築実績

鳥取市湯所 T様邸

2014 鳥取市湯所 T様邸

入り組んだ路地を進んだ先に爽やかな色合いのクオーレESが完成しました。

そんな爽やかなT様邸には吹抜け・勾配天井・ロフト・小屋裏収納があり、お家の持つ高さ空間を最大限に利用しています。

またパントリーや階段下の収納など収納空間も充実しており、お部屋もスッキリですね♪

お施主様のお父様のご協力もあってすごく素敵なお家になりました。この度は誠にありがとうございました。

(2014年5月お引渡し)

こだわりチェック

リビング吹抜け

リビング吹抜け

リビング上部の吹抜けからはたっぷりと光が入り、開放感抜群です!壁掛けテレビ用スペースの両側にはニッチがあり、本やDVDなどたくさん収納できます。
和室

和室

小上りになった和室はちょっと腰を掛けるのにも丁度良い高さ♪間仕切り障子の下には隠れた引出し式の収納があります。
リクシル製   センターキッチン

リクシル製   センターキッチン

ブラックカラーのスタイリッシュなオープンキッチンです。コンロの前にはガラスがあり、捕煙効果を高めています。
寝室

寝室

壁一面がアクセントになった寝室は、勾配天井で梁が見える特別なプライベートルームになりました。
手洗いカウンター

手洗いカウンター

廊下の一角にありながら素敵な空間を演出しています。
トイレ

トイレ

小便器を囲む三方の壁には、お手入れしやすいようクッションフロアーが貼られています。