WORKS

建築実績

湯梨浜町はわい長瀬 K様邸

2014 湯梨浜町はわい長瀬 K様邸

湯梨浜町はわい長瀬の分譲地に、明るい柔らかな色合いのクオーレが完成しました。

デザインと使い勝手を考慮してお家の中に散りばめられたニッチ。バルコニーに隣接した位置に室内物干を設置など、随所に細かな配慮がされています。

またお家のイメージに合わせて和室の畳を亜麻色にされ、これまでにない温かみある和の空間となりました。

新しいお家にこれからたくさんの思い出を刻んでいって下さいね。

この度は誠にありがとうございました

(2014年7月お引渡し)

こだわりチェック

LDK+和室

LDK+和室

普段使いは和室との仕切りを開けて、広々とした開放的な空間です。さらにリビングの全開口サッシを開ければより開放的に。
和室

和室

亜麻色の縁なし畳がお家全体の明るいイメージを崩さずに、暖かみある新しい和室のかたちとしています。
キッチン壁    クロス・ニッチ

キッチン壁    クロス・ニッチ

キッチン前の造作壁をレンガ柄のアクセントクロスに。ダイニングテーブルを置かれる位置にニッチを設けました。
寝室

寝室

寝室の壁一部分をアクセントクロスに。お部屋の雰囲気にとてもマッチしています♪
TOTO製トイレ

TOTO製トイレ

超節水型のタンクレストイレです。レンガ柄の壁紙とテラコッタタイル柄の床が、南欧の明るい空間としています。
TOTO製    システムバス

TOTO製    システムバス

断熱性抜群のシステムバス・サザナ。全面アースブラック色の壁がカッコ良過ぎです!