WORKS

建築実績

鳥取市国府町 T様邸

2013 鳥取市国府町 T様邸

鳥取市国府町の人通り豊かな分譲地に、黒い木目外壁に包まれたモダンなお家の完成です。

1階の広々LDKにはホームシアターシステムを完備、畳コーナーもあるのでゆっくりくつろぐ事ができます。

また玄関の土間収納や寝室に隣接したウォークインクローゼット、可動収納棚など収納もたくさん備わってますからお家の中もすっきりしますね。

細部に至るまでこだわり抜かれたお家は、生涯を通してT様の暮らしを楽しく豊かにしてくれることでしょう。

この度は誠にありがとうございました。

(2013年11月お引渡し)

『お客様の声へ』

こだわりチェック

外観

外観

本格的な木の素材感の外壁と、正面にちりばめられた様々な窓が絶妙なデザインバランスを演出しています。
玄関ホール

玄関ホール

お家に入ると上質なデザインのドアと、ガラスブロックから溢れる優しい光が迎えてくれます。 また壁にはご夫婦想い入れのある鏡を設置しました♪
リビング

リビング

照明器具をダウンライトでまとめられたリビングの天井はとてもすっきりしています。そして天井にはお施主様こだわりのプロジェクターとスピーカーが!!迫力満点の映像と音が楽しめますね。
畳コーナー

畳コーナー

リビング一角の畳コーナーにはアーチデザインの下がり壁が取り入れられた板の間があります。朱色の壁紙が和の雰囲気を醸し出しています。
パナソニック製  キッチン

パナソニック製  キッチン

床材と同系色で統一されたキッチンは照明器具も相俟ってすごく素敵な空間になりました。 グースネックの水栓もとても使いやすそうです。
トイレ

トイレ

階段下のトイレには、同じく横の階段下空間を利用した収納をつくりました。また側面はお手入れしやすい壁になっています。