WORKS

建築実績

北栄町国坂 O様邸

2014 北栄町国坂 O様邸

北栄町国坂に外観を白と木目柄で張り分けられた、和のクオーレが完成しました。

1階にはLDKと和室の続き間があり、キッチンから全て見渡せますので家族とのコミュニケーションも抜群です。

またお家の内装は全体をダークブラウン色で統一され、和風と洋風が合わさったモダンなお家に仕上がりました。

O様のこだわりがたくさんつまったお家に、これからたくさん思い出を刻んでいって下さいね。

この度は誠にありがとうございました。

(2014年8月お引渡し)

こだわりチェック

和室

和室

少し濃いめの天井と壁のアクセントクロス、和風照明と相俟って素敵な和の空間となりました。
間仕切り障子

間仕切り障子

リビングと和室との間に設けられた枡格子の間仕切り障子が、和の雰囲気を引き立てています。
バルコニー・  室内物干し

バルコニー・  室内物干し

バルコニーからの洗濯物取り込みや、部屋干ししたい時に室内物干しがあると便利です。
パントリー

パントリー

キッチン背面には食品や食器棚が収納できるパントリーがあります。半透明の仕切り戸がとてもおしゃれですね♪
タカラ製システム キッチン

タカラ製システム キッチン

傷に強くお手入れしやすい、まるごと高品位ホーローのキッチンです。シンク下に設けた食器洗い乾燥機もこだわりポイントの一つです。
屋根裏収納

屋根裏収納

屋根裏空間を利用した収納スペースです。季節柄の物などたくさんしまっておけますね。