WORKS

建築実績

関金町泰久寺 H様邸

2010 関金町泰久寺 H様邸

関金町泰久寺、大山をのぞむ素晴らしい景色の中、建坪約70坪の太陽光発電システムを設置したモダンなエコ住宅が完成しました!

とにかく、外も内も大きい!!この一言に尽きます!!

1階にはゆとりを感じる和室の続き間に広々な広縁、また、あらゆる場所に収納を確保、住宅設備は、タカラスタンダード製のゆったり1620サイズのホーローユニットバスに、ホーローキッチンを設置しました。
さらに和室が2間設けてあります。

2階は家の端から端まで続くバルコニーに3つの和室を設けました。。

屋根に今話題の太陽光発電システムを取付けたエコにこだわる住宅がここに完成しました。。

(2010年11月お引渡し)

 『お客様の声』

こだわりチェック

和室

和室

1階に床の間、仏間を設けた和室の続き間とその他にも和室が2間あります。また、2階にも和室が3間あり、家の中に7つの和室があるんですよ!ほんとゆったりしたお家です!
広縁

広縁

広縁の間口は1.25mあり、床材は無垢材を張りました。。日中の日差しが全面に入り、とてもよいスペースですね!!
大型バルコニー

大型バルコニー

なんと2階の端から端までバルコニーがあるんです!!広々して、眺めも最高です。