WORKS

建築実績

湯梨浜町はわい温泉 MI様邸

2013 湯梨浜町はわい温泉 MI様邸

湯梨浜町はわい温泉の四季彩団地にハートホーム6棟目の見どころ満載のお家が完成しました!

1階には約18帖の広々したLDKにたくさんの収納スペース、お施主様御指定のユニットバスにタンクレストイレ、また洗面台もW900と非常に広く、使いやすい設備関係となっています。

また、二階には趣のある和室に寝室、子供部屋、ホールの一角に納戸と二階ものトイレが設置されています。

その他、一階の外部にも、大変便利な物干しスペースがあります。

これからMI様、また御家族の皆さんで楽しく、笑顔で暮らしていかれることでしょう!!!

このたびは大変御世話になり、誠にありがとうございました。

⇒ 『お客様の声』へ

(2013年7月お引き渡し)

 

こだわりチェック

広々LDKに各種収納

広々LDKに各種収納

約18帖の広々したLDKに造作棚をたくさん設置いたしました。 細々したものは全てこの棚に収納でき、大変便利です♪
食品庫

食品庫

キッチン奥には食品庫があり、勝手口へと続きます。 最近、奥様から大変ご要望の多い、また重宝される食品庫です♪
室内物干し

室内物干し

LDKの天井には昇降式天井室内物干しが設置されており、雨の日は大変便利ですね♪
タンクレストレイ&大型手洗カウンター

タンクレストレイ&大型手洗カウンター

お施主様こだわりのタンクレストイレです。 階段下のスペースを有効利用して、トイレ空間を広くしました♪
ゲンキ浴I・ミスト

ゲンキ浴I・ミスト

ユニットバス内にパナソニック独自のホームサウナが体感できるクリアミスト『ゲンキ浴I・ミスト』が設置されています♪とっても気持ちがいいらしいですよ!!
和室

和室

2階の一部屋を和室にされました♪ 大変趣のある和室で、ゆっくりできそうですね!