WORKS

建築実績

こだわりの薪ストーブがあるお家

2020 こだわりの薪ストーブがあるお家

見学会で大変ご好評をいただいた薪ストーブのあるお家。ヴィンテージでかっこいいお家が出来上がりました。「楽しく家づくりを行なえました。自分たちが思っていた以上にとてもいい家ができたので感謝してます」とお施主様から嬉しいお声もいただきました!

こだわりチェック

ヴィンテージなLDK

ヴィンテージなLDK

濃い目のブラウンやグレーを中心にカラーを統一。落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
こだわりの薪ストーブ

こだわりの薪ストーブ

アウトドア好きなお施主様こだわりの薪ストーブ。薪割りもご自身でするとのこだわりっぷり。薪ストーブでピザ焼きもしたりと、趣味を満喫できるこれからの暮らしが楽しみですね!
内観に合わせたキッチン

内観に合わせたキッチン

キッチンはコンクリートっぽい抽象柄のあるグレーをご選択。マットな素材感もヴィンテージな内観にピッタリです。
くつろげる和室

くつろげる和室

お昼寝や、小さなお子様の遊ぶスペースなどなど、あると便利な和室。空間を広く見せつつ、必要な時は閉め切れるように引き違い扉を付けています。