WORKS

建築実績

湯梨浜町田後 T様邸

2010 湯梨浜町田後 T様邸

湯梨浜町田後に、モダンな、かつシャープな外観のお家が完成しました!

完成見学会でも大変高評価を頂き、大盛況となりました。

敷地に合った自由な発想の間取りに皆さんが感動されていました!

1階のリビングは勾配天井にし、開放感抜群!様々な場所に壁厚を利用した小物置場。。

2階は、ホールを利用した物干場、子供部屋はフリースペースにし、とても広い空間となりました。

外構工事もカーポートにインターロッキング、植栽に門塀と全てにこだわった、お施主様も大満足の家がここに完成しました!(2010年10月御引渡し)
 

こだわりチェック

勾配天井

勾配天井

リビングは開放感抜群の勾配天井にしました! 照明器具も形状にピッタリのダウンライトを採用しました!
各種小物置場

各種小物置場

1,2階のあらゆる場所に壁厚を利用した小物置場を設置。。また、IKEAから購入した収納BOXも埋め込んだり・・・なかなかの仕上がりになりました!
2Fホールに物干し場

2Fホールに物干し場

2Fホールに物干しスペースを設け、雨の日でも洗濯物が干せる奥様に強~い見方ができました!