WORKS

建築実績

鳥取市賀露町 T様邸

2010 鳥取市賀露町 T様邸

鳥取市賀露町高台の住宅街にハートホームの家が出来ました!!

一階には便利な畳コーナーとつながるLDKと便利な納戸を設けました!

2階には日当たり抜群の寝室にバルコニー、かわいいクロスの子供部屋、大型納戸とご夫婦こだわりの部分

がたくさん見られます。。

実は裏庭には・・・・柿の木があって、秋にはとってもおいしい柿をいただいちゃいました!!

(2010年11月お引渡し)

こだわりチェック

数々の収納

数々の収納

1,2階のトイレにはご夫婦で購入された収納を埋め込み、さらに1,2階にとっても便利な大型納戸を設けました。
L型キッチン

L型キッチン

キッチンをI型からL型にしました。L型にしたことにより、奥様の移動距離が少なく、使いやすいキッチンになりました。
大型キッチンカウンター

大型キッチンカウンター

ご夫婦でちょっとした食事には、この大型のキッチンカウンターが便利です。