WORKS

建築実績

鳥取市桜谷 I様邸

2012 鳥取市桜谷 I様邸

新しいお家が建ち並ぶ、昨年完成した分譲地内にてI様だけのマイホームが完成しました!!

外観はモダンに、インテリアはI様が当初からご希望の明るくナチュラルな雰囲気になりました。。

3月に開催させて頂いた構造見学会でもお世話になったI様邸。。

お家と共に今後のお子様の成長も楽しみですね!!

これからもよろしくお願い致します♪

(2012年5月お引渡し)

こだわりチェック

LDK

LDK

南からの日差しがたっぷり取れるLDKは大型サッシを採用し、非常に明るい空間が完成しています♪
ニッチ棚

ニッチ棚

玄関ホールには飾り棚を設け、お客様を迎える空間にアクセントとなっています。。
階段

階段

階段にも勾配に合わせてニッチ棚を設けました♪
収納

収納

寝室には2ヶ所の収納を設け、収納内のレイアウトを変えることによって使い勝手を良くしています。。
ダウンライト

ダウンライト

LDKにはダウンライトを設置し、明るい空間をさらにスッキリ、ナチュラルな雰囲気が完成しています。。
エントランス

エントランス

玄関を開けた瞬間も明るく、飾り棚が雰囲気良く出迎えてくれます。。お家に帰るのが楽しみになりそうですね♪