WORKS

建築実績

鳥取市川端 N様邸

2012 鳥取市川端 N様邸

毎年春には桜の名所であり、また街中ながらも散歩コースとして気持ちの良い袋川沿いにて自由設計ハート・クオーレが完成しました!!

約29坪の広さの敷地を活かし、明るいLDK、広い洗面スペース、書斎、屋根裏収納等々…N様こだわりのお家となっています。。

外観もシックな色合いで雰囲気良く仕上がりました。。

そして桜が見られるように土手側にも窓を多く配置し、毎年春が来るのが楽しみですね♪

(2012年4月お引渡し)

こだわりチェック

LDK

LDK

約13帖の広さがあり、南に面したLDKは非常に明るく、またキッチンカウンター、パソコンスペースのカウンターも設けており機能性も充実しています。。。
電動昇降棚

電動昇降棚

キッチンシンク上には電動式の昇降棚を設け、物の出し入れがしづらい吊り戸棚を使い易くしています♪
2階トイレ

2階トイレ

3部屋ある2階のどのお部屋からも近い場所に配置し、カウンター式手洗い器、収納も設けています。。
洗面カウンター

洗面カウンター

N様と一番悩んだ洗面所は広いスペースの中に大型ミラー、ニッチ棚、壁厚を利用したカウンターも設置し、心地よい空間となりましたね♪
脱衣所

脱衣所

可動収納棚、ハンガーパイプを設置し、限られたスペースを有効的に活用出来ます。。。
屋根裏収納

屋根裏収納

寝室から入れるようにした屋根裏収納は広さ約6帖分の大容量!!収納に、趣味の部屋にも活用出来そうですね♪