WORKS

建築実績

鳥取市田園町 I様邸

2011 鳥取市田園町 I様邸

鳥取市田園町に”ハート・キューブ”がお目見えしました!!

標準のハート・キューブに、I様の思いをふんだんに取り入れられ、様々なアレンジを施しました。

1階には広々したLDKをメインとし、そのLDKにも標準キッチンをグレードアップさせたシステムキッチンに、電動の室内物干し、ダイニングスペースにはカウンターなど、I様のこだわりが全てに取り入れられました。

2階はクローゼット付きの洋室が2部屋に、ウォークインクロゼットと連結させた寝室など、非常に実用的な間取りとなっています。

内、外観ともにモダンな、とても素敵なお家に仕上がりました!!

完成見学会でも、非常に高い評価を頂きました!!

(2011年4月 お引渡し)

⇒ 『お客様の声』

こだわりチェック

玄関の飾り棚

玄関の飾り棚

玄関ドアを開けたときに、真っ先に見えるのがスポット照明付きの飾り棚です。。 壁のクロスにもアクセントをつけました。。
リビング階段

リビング階段

階段の全面壁に一部スリットを入れることで、階段にも光を取り入れることができます。 また、階段にもモダンな雰囲気を取り入れました。。
キッチン

キッチン

標準キッチンからのグレードアップ。キッチンフードをスリムタイプに、また扉色も部屋全体のイメージに統一しました。
LDK

LDK

どこからでもLDK全体が見渡せ、とても広い空間ができました。。 また、リビングの天井に電動の室内物干しを設置しました。
ユニットバス

ユニットバス

シャワーヘッド、水栓をメタル仕様に、ユニットバス全体もモダンな雰囲気にしました。。