WORKS

建築実績

八頭町南 Y様邸

2012 八頭町南 Y様邸

昔ながらの日本家屋が数多く建ち並ぶ八頭町南に、白黒のモダンなかつシャープの外観のハート・クオーレが完成いたしました!

1階はキッチン~洗面~浴室まで水廻りが一直線でとても使いやすい間取りになっています。
また、2階は子供部屋にロフトを設け、遊び心があふれる部屋が出来ました!

Y様ご夫婦、Kくん、Nちゃん、Rちゃんが楽しく暮らしておられることと思いま~す!!

(2012年8月お引渡し)

⇒ 『お客様の声』へ

 

こだわりチェック

水廻り導線

水廻り導線

キッチン~洗面~浴室まで一直線でつながっています。。奥様はとっても使いやすいと思いますよ~♪
収納付き洗面台

収納付き洗面台

タカラスタンダード製の収納付き洗面台です。豊富な収納にホーローボール、ホーローパネルでお掃除も楽々です♪
ユニットバス

ユニットバス

タカラスタンダード製ユニットバスです。換気暖房乾燥機付きで、タカラスタンダード自慢の耐震ホーローユニットバスです♪
各種収納

各種収納

各部屋に豊富な収納を設けています。
ロフト

ロフト

子供部屋にロフトを設けました♪結構な広さがあり、部屋としても収納場所としても活用できますね!